社会の小窓

そっと覗いてみてごらん

アラサー女がJr.担になって10kg痩せた話~おわりに~

ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした。ダイエットの参考になりましたでしょうか。ならなくてもSixTONESは覚えていってください。覚えて損はないよ!

 

 


SixTONES【密着】「JAPONICA STYLE」MV撮影の裏側見せます!

 

顔が良い。

 

 

 

最後になんですが、ダイエットに近道はないです。

 

わたくし薬剤師なのですが、薬学部に入ってすぐの授業で「すぐに痩せる薬なんて覚醒剤や!そんなもん信じてるやつは今すぐこの学部を辞めろ!」と先生に言われました。実際6年勉強しても痩せる薬は1種類しか習わなかったし、それも規制のある薬です。簡単に手に入る痩せ薬なんてない。

 

ちなみに漢方もだいたい下剤か利尿剤です。体質や状況に合っていれば効果があるかもしれないけど、漢方専門の医師に診てもらわないとわからないことが多いと思う。

 

以前参加したアンチエイジングの勉強会でも「食事、運動、睡眠など生活をきっちり送ることが一番のアンチエイジングと学びました。

 

 

美に近道はない。努力するからこそ、その過程も込みで綺麗になれるんじゃないかなと思います。自信もつくしね。

 

 

 

自担たちも日々努力してあのキラキラを纏っていると思う。オタクも負けずにがんばろうぜ!現場からは以上です!